陶咲かげろう❁⃘T-Kagerou

フォロー:26  フォロワー:26
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ログイン頻度は低いですが運営しております。

ご依頼の際はメッセージをお送りください。X/Twitter『@Tozaki_sieben』または『@Kagerou_sieben』で現在の活動状況が確認できます。
────────────────────

ちょっと不思議でかわいい、ファンタジーなイラストやデザインを得意としています。

 丁寧な対応、ご希望に沿ったイラストの制作を心掛けております。
 また、仕事と並行して依頼を受け付けているので、2週間程の余裕があるスケジュールを設定していただけると助かります。

────────────────────
【連絡事項】
2023/12/17┋プロフィールを一部変更しました。
2023/6/12┋プロフィールの変更、一部商品を非公開に設定しました。
────────────────────
【Twitter↓】
デフォルメメイン/Traditional illustration
↪︎@Kagerou_sieben
デジタルオンリー/Digital only
↪︎@Tozaki_sieben
【HP↓】
https://illustozakikagerou.jimdofree.com/
────────────────────
【描けるイラスト】
・ファンタジー系、可愛い系のキャラ
・人型の人外や異形頭など
※版権作品や二次or三次創作物を希望する場合は一度ご連絡ください。

【描けないイラスト】
・成人向けイラスト全般。
・リアル寄りの描き込み、絵柄寄せなど。
・絵柄のイメージからかけ離れたキャラ。
・専用出品を希望するもの。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ロゴデザインのご依頼をいただきました。
    初めのご詳細のご提示から非常に丁寧で分かりやすいものをいただき、レスポンスやご確認も迅速でスムーズに作業ができました。
    またご入用の際は是非お力になりたく思います。お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。
    この度はご依頼いただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    色んなデザインのカラーラフの提出から細かい部分の調整など迅速に対応していただき、大変お世話になりました。
    お陰でイメージもどんどん固まり、最初に思い浮かべていたものよりも素敵な姿で具現化することが叶いました。
    今後もご縁がございましたら嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました!