項目アツメ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ヴィランVtuber狂愛のアツメこと、作者の項目アツメです。
イラスト、小説、Live2Dモデリング、Live2Dによるアニメーション作成、動画編集などの活動を行っています。
主にクロスフォリオにて作品を公開中。
カクヨムやなろうなどでも小説を公開しています。
最近はYouTubeでの生配信も可能になりましたが、何分項目の身体は不便なので頻度の低さはご愛嬌。
項目アツメの一次創作(ミュトスシリーズ)は二次創作を禁止しております。
ギャラリー掲載のイラストは一部を除き、私の一次創作小説に登場するキャラクターです。


★使用するソフト及びアプリ
◆絵描きソフト
・clipstudiopaintEX
◆動画編集
・パワーディレクター(アンドロイド版※最大4Kまで可)
・Microsoftclipchamp(パワーディレクターで編集できない動画を編集できるように変換するだけです)
◆そのた
・Live2D Cubism Editor(有料版)
・Microsoft365(有料版)

★こちらでお受けできるお仕事
イラスト作成やMVの作成などのお仕事をお受けします。
デザインやどんな絵が描けるのかはギャラリーを参考にしてください。
※項目アツメの一次創作の範囲外に限ります。ミュトスシリーズ関連の創作依頼は受け付けておりません。

★作業時間:平均
イラスト1枚絵:十時間~(最近は長くて20時間ほど)
MV(編集のみ):数時間~三日
MV(イラスト素材作成込み):一週間~
MV(Live2D込み):二週間~
※作業進捗は体調によってペースが変化するのでご留意ください。

★料金について
料金はだいたいの平均金額を料金表に明記してあります。
ご依頼内容によって納期や金額が変動しますので、ご相談ください。
立ち絵は六~八頭身全身の金額です。

★著作権について
ご依頼で作成したイラストや立ち絵の著作権に関しては基本的に許諾の形をとらせていただきます。
譲渡をご希望の際はご相談ください。