砂糖しゅが

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます*_ _)

sukimaを初めて間もないので不慣れなことがありますがご了承くださるとありがたいです
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。

3日以上あ返事が来ない場合は見落としてる可能性がありますので再度連絡頂けると幸いです

⚠︎商用利用の際は必ずお声掛けください。
※YouTubeなど,,,,
ご依頼で表情のみの差分絵を同時にご依頼いただいた場合等は、2枚目以降1000円からになります
 ⚠︎既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
※差分が必要な場合はイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します

⚠︎他イラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用するイラストは受け付けられません
※他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどの以来も受け付けられません

⚠︎取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。

⚠︎無断トレス 、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

なにかあれば連絡頂ける幸いです

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵なイラストをありがとうございました!
    丁寧に聞いてくださり、理想通りに仕上がりました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめての依頼をさせていただきました。
    迅速で丁寧な対応、そしてとても可愛く描いてくださり本当にありがとうございました。
    これから大切に使っていきたいです。
    また機会があればよろしくお願い致します。