銀メダル

フォロー:0  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【只今準備中】

皆さんはじめまして
銀メダルと申します!
pixivやTwitterで「入れ替わり」や「TSF」に関係するイラストや漫画を上げています。ご興味のある方はpixivなどで「銀メダル」で検索をお願いいたします。
絵の実力に関しましては出品しているサンプル作品をご覧ください。

まずはメッセージにてお気軽にご相談ください
基本的にメッセージは、なるべく早めにお返事するようにしていますが、万が一3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです
※メッセージでのやりとりなしでのご購入申請はお受けいたしません

塗り方は基本「アニメ塗り」を使っており、現在は力不足の為、他の塗り方はできません。

※お急ぎ、即日納品は追加料金が発生する場合ございます。
※過度な絡み、R-18は対応できない場合がごじいますので、一度ご連絡ください。

※他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、基本的に他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。

⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)

また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もカラー漫画を数枚描いて頂きました。途中でイラストから漫画への変更をしたにも関わらず、快く応じて頂けました。人物も背景もクオリティが上がっており、追加のセリフもとても良いものでした。また機会があればぜひ依頼したいと思えるクリエイターさんです。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼です。一枚イラストでしたが、一日も経たずに納品して頂きました。もちろんクオリティも申し分ありませんでした。こちらの意見を聞きながら誠実に進めて頂けて、とても信頼できます。また依頼しようと思います。ありがとうございました。