育知いく🍼🐣マルチアーティスト

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト作成やVRoidモデル作成などをメインに、マルチに活動しております。
ライブ配信アプリやYouTubeでも活動しています。

WEB上では顔が見えず、思ったようなイメージを伝えることが上手く出来ない環境になります。
そんな環境だからこそ、より細かく内容をお客様と打ち合わせし、出来る限りイメージ通りに作り上げていきたいと考えております。

近年ではVTuberやVライバーなど、アバターを使う機会というのは大変多くなってきました。
その中で自分が少しでもお力になれればと思い、登録をいたしました。

まだまだ実績も少なく、他のアーティスト様に比べれば見劣りしてしまうかもしれませんが、他の方にはない、自分の色で作品を作り上げていきたいと思っております。

当たり前ではございますが、誠心誠意・真心を込めてご対応させていただきたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの無理と思える希望や要望を聞いて頂きました。
    それでも丁寧な対応をして頂き、感謝です。
    機会がありましたら、またお願いさせて頂きたいです。
    本当に有難うございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応ありがとうございました。無理なお願いも聞いて頂き感謝しております。機会があれば次回もお願いします。ありがとうございました。