RYO

フォロー:4  フォロワー:2
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめましてOGAWA RYOと申します。

サウンドクリエイター、音響、エンジニアをやらせていただいております。

現在、某乙女ゲームにてキャラクターソングのレコーディング、編集、ミックスを担当しております。

最近はvtuberさんの歌ってみたでのボーカル編集やミックス等も始めました。こちらご参照いただけますと幸いです https://youtu.be/Zso8U90lmhc

こちらでは主に歌ってみたを投稿したいけど歌の編集の仕方がわからない、エフェクト等の使い方がわからない、またちょっとこのノイズ気になるんだよな 等そのような方の助けになれたらと思い登録いたしました。

お互いに気持ち良いお取引ができるよう心がけております。よろしくお願いいたします。

youtube https://www.youtube.com/channel/UCErzG0QBQn9Tgyj4D5DWnIQ
twitter https://twitter.com/OGAWARYO3

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    数回ご一緒させていただいておりますが、制作のたびに新しい気づきや表現を与えていただいております。
    お持ちになっているイメージがとても鮮明で、いつも感銘を受けております。
    この度も素敵ご依頼をありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつもいつも大変お待たせしてしまうのですが、曖昧な箇所をいつも丁寧に資料をつけて御指南してくださり、新しい描写を毎回学ばせていただいております。今回も素敵な作品の制作に携わらせていただき光栄です。この度もご依頼誠にありがとうございました!