ぽむ

フォロー:0  フォロワー:30
評価: 14 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ぽむと申します🌷
ご依頼者様に喜んでいただけるよう、精一杯丁寧に対応させて頂きます。

-------------------‐

衣装のひらめき、髪のなびきを描きこんだ、絵画のようなロマンチックな雰囲気の絵を描くことが大好きです…!❤︎⸝‍

48時間以内のご返信を心がけております。
上記時間内に返信が帰ってこない場合は、御手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

現在来年4月以降の納期のお仕事を募集しております…!
X(旧Twitter)のアカウント▶︎@eto__i1e
をフォローしてくださっている方、フォローしていただいた方には一割引にてお取引させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください〜!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一枚絵をご依頼させていただきました。親切かつ丁寧にしてくださりとても安心してお取引ができました。こちらの要望にも的確に応えてくださるクリエイター様です。素晴らしいクオリティで仕上げていただきありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な1枚目を制作していただきました。
    漠然とした依頼内容から、キャラクター同士の関係性を汲み取って具現化してくださいました。白と黒を基調としたイラストですが、ただの「白」「黒」ではなく透明感のある色使いで、神秘的かつ美しく、ただただ感動するばかりです…!
    やりとりも親切丁寧で、安心してお取引ができました。
    また是非お願いしたいクリエイター様です。この度は本当にありがとうございました。