おみや

フォロー:0  フォロワー:35
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

新規ご連絡受付中

♡料金について
顔:2000~
胸下:3000~
腰:3500~
※全身は受け付けておりません

♡最初のご連絡で依頼表明と資料の送付をお願いします。確認後、お受けできそうなものにのみご返事させて頂きます。

♡納品したイラストは1部を隠すなどして掲載する可能性があります。掲載不可の場合は事前にご連絡下さいませ。

♡ご希望であればギガファイル便での納品も可能です。随時ご相談下さいませ。

♡連絡が取れないとこちらで判断した際は専用ページの削除をさせて頂きます。

♡ご依頼都合やリアル事情によりお待たせしてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。

♡ご依頼の流れ
⚫作品ページにて購入申請受付中かどうかのご確認をお願いします。
⚫最初のご連絡でテンプレートの記入と資料の送付をお願いします。可能であればGoogleフォトなどでリンク化してくださると助かります。
⚫受けれそうなものにのみお見積もり・専用ページの作成をさせて頂きます。
⚫購入確認後作業を開始させて頂きますので、納品までお待ちください。
※ラフの提出は事前にご連絡して下さった方にのみ提出させて頂いてます。

♡テンプレート
⚫人数
⚫服装
⚫構図(任意)
⚫表情(任意)
⚫イラストの使用用途
⚫その他備考:納品期限/ラフの提出等

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのスキマでのご依頼で右も左も分からない私に優しく丁寧に対応して下さりました。
    とても可愛らしい絵柄でご依頼してよかったなと思いました!
    また依頼する機会がありました時はよろしくお願いいたします❁⃘*.゚

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛く描いていただけて大満足です。
    ありがとうございました。