店長

フォロー:2  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 44 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

店長と申します。
主にキャラクターデザイン、キャラクター立ち絵イラストのイラストレーターとして活動をしております。
そのほかではゲームイラスト、同人誌などの挿絵・表紙などの制作を行っています。
※グッズ等のCMYK変換対応しております。ご依頼の際にお申し付けください。

【イラストについて】
絵柄につきましてはギャラリー、もしくはforiio、各コミッションのサンプル画像をご確認ください。
絵柄寄せについても対応していますので、お気軽にお申し付けください。
foriio:https://www.foriio.com/qk1581
TwitterID:qk1581

【よくある質問】
Q.商用利用は可能ですか?
A.著作権譲渡にて対応をしています。譲渡価格は依頼金額の50%となります。

Q.依頼手数料について教えて下さい。
A.すべてにおいて依頼手数料を折半とさせていただいています。
11%は此方で負担、残りの11%をお客様で負担していただいております。

Q.割引などはりますか。
A.各種割引をご用意しています。
価格・ご予算のことも含めてご相談いただければ、ご予算に合わせてご提案させていただきます。
ご都合に合わせて柔軟に対応をさせていただきますので、まずは一度お問い合わせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    通常立ち絵と戦闘立ち絵を依頼し、素晴らしい立ち絵とディスプレイを描いて頂きました。
    また、取引中も丁寧な対応をしていただけて大変助かりました!
    この度は誠にありがとうございました!
    またの機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用のスチルを依頼させていただきました。
    短い期間でのお願いだったのですが、いろいろとご配慮やご提案をいただき、とても素敵に仕上げていただきました!
    また機会がありましたら依頼させていただきたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました!