古鳥

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitterリンク→ メイン https://twitter.com/furutoride
創作 https://twitter.com/Sheepdog_sc
ID→@furutoride

【作成可能】
・一枚イラスト
・似顔絵
・アイコンイラスト…依頼者様からのオリジナルキャラクターを描くことも可能
・キャラクターデザイン

※版権以外でのご依頼を受け付けています。
※無断転載、自作発言は禁止です。
※ご依頼で描かせて頂いたものはTwitterで投稿させて頂く可能性がございます。非公開にしたい場合や条件がございましたら、お気軽にお申し付けください。

【環境】
・iPad

【使用アプリ】
・Adobe Fresco
・Pro create

【その他】
・基本一週間程度でお渡し可能です(場合によります)
・エロ、グロは要相談でお願い致します
・2000px〜3000px程度の画質のイラストが作成できます
・「このような画風で描いてほしい」など、可能な限り対応ができる可能性があります。

その他ご相談がございましたらいつでも気軽に申し付けください。ご依頼をお待ちしています!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただきました☺️
    こちらから提示させていただいた資料が抽象的であったり、数が多かったにもかかわらず、キャラクターの特徴をチャーミングにくみとっていただけてとても嬉しかったです。
    今回もとっても素敵なイラストを本当にありがとうございました!いただいたイラストは宝物です!ぜひまた依頼させていただきたいです❣️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいものを描いていただきました!
    ありがとうございます。またお願いします。