moco

フォロー:0  フォロワー:112
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■■現在多忙につきお休み中。2022年8月頃に受付再開予定■■

【新規の受け付け状況】
★イラスト → 受付再開は2022年8月頃
★デザイン → 受付再開は2022年8月頃
☆ご依頼が2回目以降の方は受付停止中の期間でもお受け出来るかもしれませんのでお問い合わせください。
☆お急ぎの場合は別途特急料金がかかります。


主に女性向けイラスト(10代後半~20代の男性・女性キャラクター)を描いています。
二次創作BL漫画で同人活動&商業TL作品制作中。推しは女体化させたい派。お胸も大きい方が好き。

※基本的に納品まで最大2ヶ月ほどのお時間を取らせて頂いております
※商業でのご依頼は料金が異なります。お問い合わせください
※個人鑑賞用イラストのご依頼もお請けしております(要見積もり)

★おねがい★
・見積もりなどの問い合わせ=ご依頼にはなりません。
・ご依頼は先着順での受け付けになるのでご注意ください。
・クレジット表記で個人のTwitterアカウントもお教えしておりますが、リプライやDMなどでの依頼に関するご連絡はおやめください。


★某3つの顔のキャラの夢本表紙をご依頼予定の方へ★
当方、該当キャラ受けのBLで活動しております。その点をご理解して頂いた上でご相談をお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    同人誌のロゴ作成をいただきました。
    お忙しい中、特殊な形態でのご依頼にも関わらずご快諾いただき、
    誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    色々とご多忙の中の依頼でしたが素敵なデザインの表紙を作成していただけました。
    誠にありがとうございました。