若紫

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスのイラストレーター、若紫と申します。

主にSDキャラの依頼を承っておりますが、条件によっては全身絵や一枚絵、キャラクターデザインなども対応可能です。
皆様に100点満点の理想の絵をお届けしたいため、お取引前にはお打ち合わせをお願いしております。
初めてのご依頼の場合は特に、用語や制作の流れなどについて不明点が多いかと思います。
メッセージを送っていただければ、丁寧にご説明いたしますので、どんな方でもまずはお気軽にご相談ください!

【詳細】
・納品形式:JPG、PNG、PSD(統合済)
・背景込みの場合は、キャラ単品のPNGと背景込みの2種類で納品可能
・複数キャラ、差分も対応可能
・オリジナル・版権絵・BL・GL・NLなども対応可能ですが、作品によってはお断りする場合があります
・立ち絵/ TRPG立ち絵/ ゲームイラスト/ 表紙/ 挿絵/ ジャケット/ 動画イラストなど、描ける範囲であれば何でも制作いたします
・ラフ~完成までの流れで2~3週間を目安にしておりますが、制作するイラストのサイズや書き込み量によって異なります

【お取引の流れ】
①メッセージでご依頼の内容をお知らせください。
(価格につきましてはご相談の際に見積もりさせて頂きます。)
ご希望内容を細かく記載して頂くと助かります。
例 ・ご希望納品日
  ・ご依頼内容詳細(イメージや背景の有無など、資料があればご提示ください)
 ・使用用途
 ・イラストサイズ
  ・ご予算
②ご購入後、制作開始いたします。
③色込ラフ提出
 ラフのリテイクは3回まで、4回目以降は料金が発生いたします。ご相談ください。
④作品完成
 最終確認をお願いいたします。この時点で大幅な修正はできませんので、ご了承ください。
⑤納品
 納品された作品についての修正は受け付けませんので、予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自作小説キャラ 少年 ということで、イラスト制作をお願いしました。
    とても丁寧な対応だったので安心してお取引することができました。
    また、イラストもとても魅力的で、素晴らしい仕上がりでした。
    このたびはありがとうございました! 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆