朝野れい

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 10 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

___________________

※ご依頼受付休止中です※
___________________

ご覧いただきありがとうございます!

予算・納期・ご要望に応じてお見積り承ります。
スケジュールの兼ね合いがございますのでまずはお気軽にメッセージ頂けますと幸いです。

SNSアイコン、ヘッダー画像、キャラクター立ち絵、背景付き1枚絵、キャラクターデザイン3面図、同人誌表紙、CDジャケット、パンフレット・ノベルティイラストなど
こちらにない用途でも出来るだけご要望に沿えるよう対応致します!

web小説を読むのが趣味で、小説の挿画のお仕事に大変興味がございますので是非ご相談ください♪
特にフリルやリボンやドレス、長い髪の毛を描くのが大好きです!
油断するとすぐキラキラに加工してしまう癖があります。

■R指定イラストは現在お受け出来ません■

メッセージは基本2日以内に返信いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで友人に贈るプレゼントイラストをお願いしました。本当に素敵に描いて下さり、また色々相談させて頂いたのですがそれに対して様々なご提案を頂けてとても楽しくお取引することができました。イラストも本当に綺麗で細部までこだわって描いて下さっており、特に衣装の表現が素晴らしかったです!お人柄も良い素敵なクリエイター様なので、今後も大切なイラストをお願いしたいなと思います。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストありがとうございました!BL要素が強めだったのと、動画を参照して描いてもらうという少々ご面倒をかける依頼で申し訳なかったのですが、始終丁寧に誠心誠意お応え下さいました。

    お人柄も良いクリエイター様でご相談しやすかったです。微妙な修正も快くお受け下さり、思った以上の作品になりました!また機会があればぜひお願いできればと思います!