林檎の木※プロフご確認ください

フォロー:351  フォロワー:7
評価: 67 0 0 0

プロフィール

夢イラスト(夢主なしの一人称視点)やうちの子メイン。

BLGL要素のあるものを頼むことがありますのでご注意を。
個人観賞用なので納期は基本的にありません。品質重視です。

見積もりで不明な追加料金があった場合は依頼をしません。
理由を添えてあり納得のできる内容の場合はその限りではありません。

リクエストの場合に提案価格とコミッション等の料金表に大きく差がある場合は理由や内訳を明記して下さい。
SKIMAは予算の範囲でしか価格を設定できないようなので、何も書いてないものは不明な追加料金と判断して選考から除外します。
提案価格より高いご提案でもクオリティによっては採用しますのでその際も同様に内訳を書いて下さい。

(例)コミッション価格3,000円→提案価格20,000円の場合
人物の描写範囲が全身の場合は10,000円(肩から上なら3,000円です)
背景の書き込み5,000円
人物追加1人5,000円

連絡は迅速に、SKIMA及びクリエイター様の規定に沿ったお取引をします。
資料やイラスト制作に必要なものはできるだけ揃えてご連絡します。
素敵なクリエイター様に出会えるのを楽しみにしています!


※版権イラストはトラブル防止のため基本的に公開不可でお願いします。
※リクエストはテンプレートでご提案をする方はブロックしています。
※同担のイラストを描かれている方もブロックしていますので申し訳ありません。
※2日以内のご返信を心がけています。
※納品期限が過ぎて買いなおしの場合は評価を1つ下げます。


アイコン:うさ葉様
https://skima.jp/profile?id=215966
ヘッダー:hato様
https://skima.jp/profile?id=97108

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご説明が的確で大変分かりやすく、終始丁寧にご対応いただき安心してお取引を進めることができました。
    納期やご予算、その他の面でもお心配りいただき、折々にかけていただいた温かいお言葉もとても嬉しかったです。

    またのご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
    ご丁寧かつ迅速な対応に大変感謝しております。
    嬉しいお言葉もいただきお陰様で制作に専念することができ、
    とても気持ちの良いお取引を行うことができました!!
    また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️