姫咲(はやし)

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、姫咲(はやし)と申します。
Twitterやpixivにて活動しています。どうぞよろしくお願い致します。

≪小説について≫
・BLのR指定作品が得意です。GLやNLも可。
・♡喘ぎ・濁点喘ぎが最も得意です。特殊プレイも可。
・ジャンル不問。グロ/ゴアは要相談。
・明るいものからシリアスまで、様々なシチュエーションで歓迎いたします。
※TRPGにも精通しています。

≪注意≫
・一次創作のみ承ります。二次創作や夢小説はご遠慮ください。
・専門的な知識を要する作品はお受けできない場合がございます。
・歴史や史実に基づく内容、また、実際の人物への誹謗/中傷は対応不可とさせて頂きます。
・著作権は基本的に譲渡不可。譲渡の場合、ご依頼料金に別途で金額が発生致します。
・商用でのご依頼は個人観賞用と異なりますので、予めご了承下さい。

≪ポートフォリオ≫
pixiv:https://www.pixiv.net/users/2736503

ご要望にお応えできるよう、誠心誠意努めてまいります。
シチュエーションやジャンルは勿論、文字数や納期など、お気軽にご相談/お問い合わせ下さい!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お誕生日のグッズ用イラストを描かせていただきました!!
    ご依頼の内容やポーズ指定などとても分かりやすく、楽しく描かせていただきました…!
    色々お手数をお掛けしてしまったのですが、とても優しく対応して頂きありがとうございました……!!
    どうぞ素敵な記念日をお過ごしくださいませ……!!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    対応が早く、また構造等の方向性確認のための報告毎に評価もしていただいたので楽しく描くことができました!
    今回は依頼をしてくださり、ほんとうにありがとうございます