評価:
大変良い
この度は、再び立ち絵制作にてご依頼いただき誠にありがとうございました!
今回も、終始丁寧なご対応と的確なご指示を下さったおかげでスムーズにお取引を終える事ができました。
また、途中途中でいただいたお言葉がとても優しく、最後までやりがいを持って制作を進めることができました!
またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします!誠にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
34
0
0
0
大変良い
この度は、再び立ち絵制作にてご依頼いただき誠にありがとうございました!
今回も、終始丁寧なご対応と的確なご指示を下さったおかげでスムーズにお取引を終える事ができました。
また、途中途中でいただいたお言葉がとても優しく、最後までやりがいを持って制作を進めることができました!
またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします!誠にありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
とても丁寧にご依頼内容を書いていただき、ご確認もお早いためスムーズにやり取りさせていただけました。
またの機会があればよろしくお願いいたします。