Freeze_Ge

フォロー:0  フォロワー:40
過去最高ランク:プラチナ
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Freeze_Ge(フリーズジー)と申します。

【ケモノ、かわいい、ポップ、ファンタジー】
などのジャンルやテイストが得意分野です。
中でもケモノ/獣人などといった動物ベースのデザインはとても得意です。
幅広く描いており、老若男女、モンスター系、武器類なども描けます。
普段は創作をしたり、二次創作で既存キャラクターをケモノっぽくしたりなどしています。
かっこいいものも描けますが、にじみ出るかわいさがあります。

【ご注文の大まかな流れ】
①まずはメッセージなどでご相談
②商品をご購入、または見積もり相談などからご購入して頂きます。
③ラフを作成→ご依頼者様の確認(大きなリテイク3回まで、その他は柔軟に対応します)
④ラフを元に本制作(線画、塗りなどいくつかの工程ごとに進捗報告をし、都度大きなリテイクでなければ修正可能です)
⑤仮納品(色味の調整)
⑥本納品

【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止です。
・商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております(同人含め)

ご連絡頂けましたら、当日~翌日にはお返事ができるように心がけております。

気になって頂けましたら是非お声がけください。
ご質問のみなどでもお気軽にどうぞ!

Twitter お仕事報告用 ▷ @315FGrt 絵垢 ▷ @Freeze_Ge
mail ▷ i.freege▲outlook.jp(▲→@)

※コミッション内容、お値段は随時変更などする場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG立ち絵用にヒト形態と竜形態の両方をご対応いただける方を探しており、こちらの要望に大変丁寧にご対応いただき助かりました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いて頂いてありがとうございました!スムーズな対応でとても満足しています。
    この度は取引ありがとうございました。