びすこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ミニキャライラスト制作請け負います!
VTuber活動やTRPGキャラクターなど、お気軽にご相談ください。

*注意事項*
・R18・R18Gに関しては申し話ありませんがお断りしております。
・人間体以外(獣人・ロボ等)は苦手分野なのでご期待に沿えない可能性がございます(ケモミミ程度なら大丈夫です)。
・使用用途は事前にご提示ください。ご提示いただいた以外でのご使用は禁止させていただいております。
・著作権は基本譲渡しておりませんが、追加料金をいただくことで譲渡可能になります。
・完成品を実績として公開させていただく場合がございます。ご了承ください。

*納期・依頼について*
希望される納期と内容を添えて、一旦ご連絡ください。
ご連絡をいただいてから返答までに少々お時間をいただく場合がございます(目安として3日以内の返答を心がけております)。
一週間以上返答がない場合は通知が届いていなかったりなどの可能性がございますので、下記のTwitterからご連絡お願いします。

Twitter(日常込み):https://twitter.com/syogosuko_TRPG


その他なにかあれば、お気軽にご相談ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とてもご丁寧で分かりやすいお取引をしていただけました!
    この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。