評価:
大変良い
新規立ち絵キャラ及び表情差分、衣装差分の依頼をさせて頂きました。
最初から最後まで親切かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。
キャラも良い感じに可愛く仕上げて頂き嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
5
0
0
0
大変良い
新規立ち絵キャラ及び表情差分、衣装差分の依頼をさせて頂きました。
最初から最後まで親切かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。
キャラも良い感じに可愛く仕上げて頂き嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。