兎倉とと

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

シチュエーションボイス台本、ボイスドラマ用台本の執筆を承ります。
お試し期間のため料金含め色々と手探りですが、何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

【料金サンプル】
料金は内容に応じて要相談となります。
過去実績といたしましては、3000字〜ご希望尺に達するまで、1.5万円からお引き受けしております。(内容、必要尺により変動します)
基本料に含まれるリテイクは2回まで、それ以降は内容に応じて追加料金となります。

【シナリオの傾向】
コメディ重視や女性向けな展開から、オチにドラマを持ってくるような内容を得意としています。
成人向け作品や、それ以外の内容ももちろん承りますので、お気軽にご相談ください。

【納期】
プロットの擦り合わせから1〜2週間程度を目処にしています。
本業のスケジュールにより後ろに倒れる可能性もございますので、お急ぎの場合はお知らせください。

【納品までの流れについて】
初めにおおまかなストーリーの流れや、こういったテイストが欲しいなどの詳細をお知らせください。
既にキャラクター設定や世界観が決まっている場合も、併せてお伝えいただけますと幸いです。
・概要(ボイスドラマ、シチュエーションボイスなど)
・ストーリー(雰囲気のみの設定やおまかせも可能です)
・必要キャラクター数、尺
・配信、販売先などの用途
・納期
・ご予算

プロットのすり合わせ完了後、本執筆→確認(リテイク2回まで)→納品→お支払いという流れになります。

【注意事項】
・性的な内容を含む場合は配信等での使用は不可、販売のみの対応とさせていただきます。
・ご依頼者様以外の二次使用はご遠慮ください。
・著作権譲渡は別途ご相談ください。
・クレジットを記載いただける際は名前とTwitterID(@Tokura_to10)のリンクを記載いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なシナリオをありがとうございました。
    迅速かつ丁寧な対応で、終始安心して待つことが出来ました。
    大変信頼のおけるクリエイター様です。
    また機会がございましたら是非改めてよろしくお願いいたします。
    重ね重ねにはなりますが、本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応をしていただき、納品までスムーズに行っていただきました!
    この度はありがとうございました!