n a n k a (元 相原)

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧頂きありがとうございます!
相原と申します。

可愛く綺麗な中性的な少年を
透明感のあるくすみカラーで表現するのが得意のイラストレーターです。
普段は2次元、3次元のファンアートを中心に、創作でも10-20代くらいの男女のイラストを描いております!

ギャラリーはsample1から順に新しい作品となっておりますので、参考にしてください!

【ご注文のおおまかな流れ】
①まず、メッセージでご相談をお願いします
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(対応可能な限り修正可)
⑤納品

【注意事項】
・二次創作(著作元、本人の許可がある場合可能),R18,過度にグロテスクな表現を含むご依頼は断りしております。
・自作発言や二次配布、公序良俗に反するご利用は禁止です。
・著作権譲渡は行っておりません。

ご連絡頂きましたら、基本的に当日〜翌日にはお返事をさせていただきます。

ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお声がけください!
気になる点などございましたら、ご質問もお待ちしております。

※コミッションの料金の変更などありましたら、こちらに追記させていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄が好きでリピートしたのですが相変わらず応対も丁寧で改善提案もして頂けてとても助かりました。
    プレゼント用に描いて頂いたのですが相手もとても気に入ってくれたので、またすぐにお願いする予定です。
    ありがとうございました!