嶋部 るめ

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自分の描ける中で最高の絵を描きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

SNSのアイコンやヘッダー用のイラスト制作、キャラクターデザイン、キャラクターの立ち絵制作等に携わりたいです。依頼者様のご意向に沿うよう柔軟に対応していきます。

❁得意なもの
女の子のイラスト全般・ミニキャラなど! 必要に応じて男の子のイラストも描きます。
依頼してくださる方とお話しながら、かわいい(かっこいい)を追求していきたいです。

※依頼は依頼主様のオリジナルキャラクターのみでお願いします。実在するゲームやアニメ、著名人をモデルとした絵や、夢絵含む版権キャラクターの絵の依頼は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。デザインがオリジナルの夢主単体でのイラスト制作は可能です。

ここまで目を通していただきましてありがとうございます。依頼主様の予算や納品希望日の都合がある場合には柔軟に対応できるよう検討致しますので、気軽にメッセージをお送りください。お待ちしております。*_ _)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとっても素敵なご対応、納品ありがとうございました!

    こちらの追加の相談なども柔軟に対応してくださりとても助かりました🙇‍♂️

    またご依頼させて頂きます☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼だったのですが、今回も大変丁寧&迅速な対応&素晴らしい作品をいただけて大変満足しております。本当にるめ先生は素晴らしいです!また何かあればぜひお願いしたいです!今回もありがとうございました!!!