さんくみ

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
さんくみと申します。スムーズなやり取りかつ、お互いに気持ちのいいお取引を心がけております。
よろしくお願い致します✨

透明感のある塗りが得意です。
キャラ販売とコミッションどちらも活用したいと思っています。
絵柄の確認に関してはギャラリーやTwitterを随時更新しているのでそちらからご確認お願い致します。

TRPG立ち絵に関しては私自身もTRPGで遊んでいる為世界観や用語に理解があります。
よろしくお願いします!

■ご依頼に関して
オリジナル作品のみ承ります。
R-18/R-18Gのご依頼はお受けできません。
こんなものは可能ですか?といったご相談のみでも対応致します。お気軽にお申し付けください!
メッセージへの返信は基本的に即日致します。
2日以上返信が無い場合はお手数ですが再度メッセージの送信をお願い致します。
納品した作品の無断転載、AI学習への利用を禁じております。

◾︎料金について
料金は都合により変動する可能性がございます。
お取引中に料金の変動があった場合は見積もり時の金額で制作を行います。

X(旧twitter)はコチラです⇒ymigt_

▪更新(7/26)
納品関連のオプションを追加しました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    先日依頼致しました立ち絵の髪型差分を依頼させて頂きました。
    此方の送った設定などを上手く取れ入れて頂いた物を今回も仕立てて頂きまして、より一層卓を楽しめそうです。
    素敵な髪型差分を描いて頂きましてありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はTRPGの立ち絵とSDを依頼させて頂きました。
    キャラの設定にとても似合う衣装をご提案して頂きまして驚きました…!!
    とてもイメージに合う絵を仕上げて頂きました!!
    SD絵も可愛らしく、今から卓中で使うのが楽しみです!
    素敵な立ち絵とSD絵を描いて頂きましてありがとうございました!

    また追加依頼をお願いしたく思いますのでよろしくお願いします!!