Chi_yuki

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
フリーランスのwebデザイナーのChi_yukiと申します。
基本的なスキルはPhotoshop歴 約3年となります。

▼経歴
・インテリア家具販売業に6年勤務
・アパレル販売業に6年勤務
・web制作会社に3年勤務

▼稼働時間
・平日6~8時間程度(10:00~18:00)
・納期やご依頼内容に応じ、柔軟に対応致します。
・稼働時間外でも、連絡は随時対応致します。

▼対応可能なご依頼
・webデザイン(デザインカンプのみ)
・DTPデザイン
・動画サムネイル

現在はwebデザインを簡単に作成できるサービスが普及していますが、やはりテンプレ感は否めません。
私はwebデザインに関してコーディング等は行わず、デザインのみの納品とはなりますが、デザイン一本でやってきたことを活かし全てオリジナルデザインで仕上げます。

お仕事を頂けた際には、ツールすら触れない未経験から半年でweb制作会社のメインデザイナーになったセンスと経験で一生懸命取り組ませて頂きます。
また制作会社に在籍中はヒヤリング等も随時行っておりましたので、先方へのディレクションやヒヤリング等も別途料金にて可能でございます。

今まで作成したwebデザインの一部をポートフォリオとして掲載しております。
これ以外にもお送りすることも可能ですので、ご希望の際にはお声がけくださいませ。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

ご興味を持って頂けましたら、お気軽にお声がけくださいませ。