不知火 。

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:プラチナ
評価: 26 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、不知火。と申します。
閲覧ありがとうございます、2022年よりフリーランスにてイラストレーターをしております。

透き通った透明感のある絵柄で、色鮮やかな見栄えのする1枚絵をご提供致します。
キラキラした明るいものからダークなもの、ポップなものストーリー性のあるものまで様々なご要望にお答え致します。

絵柄寄せや版権イラストなどにも対応できますので、お気軽にご相談ください。

可愛らしいキャラからかっこいい、妖艶なキャラと多種多様に作成可能です。
ちまっと可愛らしいデフォルメも得意です。

※R-18指定のもの、リアルなリョナ描写などはNGとさせていただいております。

【実績】
*歌ってみたの動画イラスト(オリジナルMV含む)…13件
*VTuber立ち絵…9人
*ボカロ立ち絵…2人
*動物立ち絵…2枚
*版権イラスト…1件
*グッズ用イラスト…2枚
*商用マンガ1部の線画作業…2件
*YouTubeチャンネルアート…2枚
*誕生日イラスト…1枚
*企画イラスト…1枚
*アイコン…5件
*ヘッダー…1件

複雑な背景や細かい装飾品、動物なども描けます

主にTwitterにてイラストを上げておりますので、気になった方は是非ご覧下さい。

その他ご質問やご要望など気軽にお問い合わせ下さい

ついった▷@mocotanuchama_U

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました!
    好み通りで可愛さもかっこよさも含む素敵な美人さんたちで最高です♡
    大切に使用させて頂きます!
    誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!

    ご対応がとても丁寧かつクオリティめちゃくちゃ高くて ラフの時点でわかるぐらい素敵なラフで更に色合いもキャラデザも好みドンピシャで誰にでも自慢できるぐらい最高なイラストです!

    素敵なイラストを今回も描いて下さり本当にありがとうございました!