湯田イワン

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターの湯田イワンです
グリザイユ画法に独自のアレンジを施した厚塗りイラストを中心にお届けします。
主に美少女・美少年のイラストが得意ですが、比較的なんでも描きます。


ささいなご相談でもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ!

画風が広いため、公開されている絵をご覧いただいた中で「この画風で描いてほしい!」と思われましたらご指示頂けるととても助かります。

◆Twitter
 https://twitter.com/yudayudaland

◆作品集
 https://judas-ivan.tumblr.com

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     好きなVの方のファンアートを依頼しました。詳細な資料をこちらで用意できなかったのですが、一枚の全身図から こんなにもかわいいファンアートを創ってくださいました!
     ポーズ、表情は一任した作品です。あまりにもかわいく 表現力がすてきだと思います。
     対応も丁寧で、修正も詳細にしてくださり、とてもありがたかったです!

     おすすめの方です。あなたの表現したいかわいさを 十二分に引き出してくれますよ!

  • 購入者
    評価: 大変良い

     湯田イワン様が姿を創作されたVtuber「夢溢るる」さんの「黒ギャルの姿」を依頼しました。

     まず、相談時の文面がとても丁寧で分かりやすく、こちらの意見や要望にも対応してくださいます。
     納期の見積もりも良く、出来上がるまでがとても楽しみになりました。

     何より、依頼主の頭の中の概念を、想像を超えた素晴らしさで出力してくださいました!

     お願いしてよかった、と心の底から思える方です!