raruko(らるこ)

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます❀.

【可愛い、透明感、綺麗、ポップ、カラフル、表情豊か、闇系】
などのジャンル・テイストのイラストを得意としております。
中でも女の子を描くのが得意ですが、子ども、男性、中年、武器等も幅広く描きます。
普段は創作やファンアートを描いたり、趣味でLINEスタンプを制作しています!

【メッセージは当日に返信いたします】
スピーディーかつ丁寧なご対応を常に心がけ、素敵な作品作りを全力でサポートさせていただきます。
これまでTwitter、ココナラを通して100件以上のイラストを描かせて頂きました。
skimaでも沢山の方と素敵な作品を一緒に制作していけたらと思っています!

土日祝はお休みをいただいております。その為返信が遅れる可能性がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【注意事項】
・自作発言、二次配布はご遠慮ください。
・お見積もりには1~2日営業日程いただきます。
・二次創作のご依頼につきまして、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
・お取引中ご返信が1~2週間無かった場合、お取引キャンセル等の対応を取らせていただく可能性がございます。

【自己紹介】
デザイン系専門学校でイラストレーション、Adobeを使用した広告デザインを2年間勉強し、就職後は会社のデザイングループとして実務を得て、現在はイラストレーターとして独立し、活動しております。

最後までご覧いただきありがとうございます。
気になって頂けましたら、是非お気軽にお声がけ下さいませ。
ご質問のみでもお気軽にご連絡ください!

Twitter、ココナラなど各リンク
【https://lit.link/raruko】

raruko