そうま◆イラスト職人

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、イラストレーターのそうまと申します。

物心ついた頃からお絵かきが大好きでした。

「君が描くと(あまり興味がなかった)そのキャラクターが好きになる」

以前、友人に直接言われた言葉です。

アナログイラストを経て、デジタルイラストを始めてからは早20年…この知識と技術を内に秘めておき、ただ朽ち果てるのを待つのはもったいないのでは…?
友人の言葉が頭の片隅に常にあり、少しでもどなたかのお役に立てたらとSKIMAを始めました。

動画用イラスト、観賞用イラスト、SNS等の各種アイコン、ヘッダー等、イラストについてはお任せ下さい!
用途に合わせてご用意させていただきます。

小学生~10代、20代の男女を描くのを得意としています。
等身やSDキャラ(ミニキャラ)、絵柄寄せ、色塗りの幅も通常のデジタル風に加えて、アニメ風、水彩風、色鉛筆風、厚塗り等、幅広く対応いたします。

同じイラストでも色味やタッチを変えるだけで印象はガラリと変わります。
丁寧なヒアリングにより、貴方と作品を共同制作しているつもりで取り掛からせていただきます。

伊達に20年もずっと描き続けてきておりません。引き出しはその分多いです。

「頼み方が分からない」
「どんな絵柄がいいのか想像できない」

そんな方もお気軽にご相談ください!
必ずどの引き出しにあるか、一緒に見つけられるはずです。

まずはご相談を!できるだけ素早い対応を心掛けています。
質問やお見積りはいつでも受け付けておりますのでお気軽にメッセージください。

貴方の毎日をさらに華やかにできたらと思っています。
そのお手伝いを是非させてください。


実績:同人誌の表紙、SNS用アイコン等


※R18、R18G、一部版権物の二次創作は断らせていただいていますがご了承ください。

★ご依頼いただいたイラストは、ツイッター等でご紹介いただけると大変嬉しいです。
こちらのツイッターからも引用リツイートでコメントをつけさせていただきます。ぜひフォローの程よろしくお願いします。

★ご依頼いただいたイラストは「SAMPLE」と文字入れした状態で実績としてSKIMAやツイッター等に載せさせていただきますが、NGの場合はお知らせください。