オタマ

フォロー:4  フォロワー:6
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SKIMA始めました!

まだ始めたてでわからないことも多いですが、ご依頼主様としっかりご相談させていただきながら制作に取り組んでいきます。

「こんな絵はできますか?」「こういうイメージの絵はいくらですか?」等、メッセージから気軽にご相談ください。

==========

普段は少年〜中年男性、和服や軍服等を好んで描いています。
メカや複雑な背景、かわいい女の子などは現在はあまり得意ではなく、勉強中です。

アイコン・アイキャッチ・個人鑑賞用・BL・TL・成年向け・DL音声作品のキャラクターデザインやジャケット・挿絵など、概要や用途はお気軽にご相談ください。
※申し訳ございませんが、過度なグロ描写はお受けできません。

Instagram▶︎@toyo_otama

==========

【ご注意】
基本的に著作権の譲渡はいたしません。
自作発言・二次配布等はおやめください。
ご依頼主さまが個人で楽しむ範囲の加工、切り取りは大丈夫ですが、原型を留めないものや配布はお控えください。
基本的に版権作品・nmmnのご依頼は受け付けておりません。

【お願い】
制作した作品を実績・ポートフォリオの一部、また当方のSNS等にて公開させていただく場合がございます。
どうしても使用不可の場合は理由も併せて事前にご連絡ください。

==========

ご依頼主さまのお好みやイメージに合いましたら嬉しいです。ご依頼お待ちしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。
    この度もすてきなイラストありがとうございました。
    今回は筋肉質で刈り上げのある子をお願いしたのですが、筋肉の盛り上がってる感じと刈り上げ部分のジョリジョリ感をしっかりと表現してくださって最高でした!
    またお願いした際はよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラを依頼させていただきました。
    手や全体の明暗など細かな所もこだわっていただけて、想像以上に綺麗に描いていただけました!
    また機会があればよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!