O缶

フォロー:0  フォロワー:94
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

20220410
商品ページを1つにまとめました。一部料金変更しました。
20230529
商品内容を一部変更しております。

閲覧ありがとうございます、O缶(まるかん)と申します。
男の子を描くのが得意です。よろしくお願いします。

1枚絵やキャラクターデザイン・立ち絵・アイコンなどお気軽にご相談ください。

※返信には即日~3日いただいております。3日過ぎても返信がない場合お手数ですが再度ご連絡ください。
※返信確認時間は19~26時頃になります。夜分の返信になることもございますのでご了承くださいませ。

【注意】
R指定、過度なグロ、版権もの(夢絵、二次創作)等はお受けしておりません。ご了承ください。

Pixiv https://www.pixiv.net/users/19780851
Twitter @marcan_oo
コミッションサイトはあまり経験がないので
不手際などあるかと存じますが最後まで丁寧にご対応させて頂ければと存じます。
商品ページサンプル、ギャラリー定期的に入れ替え予定です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    分かりにくい言葉や多くの要望に応じて素敵なイラストを制作、完成して頂きありがとうございました!
    またご依頼させて頂いた際はどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品のクオリティは素晴らしく、納品までのやり取りも分かりやすく丁寧にしていただきました。
    是非またお願いしたいです。