堂島ここあ

フォロー:1  フォロワー:20
過去最高ランク:プラチナ
評価: 51 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼者様とのコミュニケーションを第一に重視し、ご希望に沿った作品提供を心がけております。

初めまして。堂島ここあと申します。

絵を描くこと、小説を書くことが好きです。
自分では選ばないような絵のジャンル、より多くの小説を形にするチャレンジするため、武者修行としてはじめました。

皆様の創作活動を少しでも円滑にするためのお手伝いが出来ればと思っております。
自分の推しがあまりにマイナーで苦しい
見たいジャンルがあまりにもコアで他では頼みづらい
などなど、お悩みをお抱えの方、私でよければお手伝いさせてください。

こちらでは、ご依頼者のとの綿密なコミュニケーションを重視しております。
より理想に近い作品を、一緒につくりあげませんか?

ご依頼お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に思い出深い作品での小説をご依頼いたしました。
    原作作品へのリスペクトの気持ちがあるクリエイター様なので、やり取りがとても楽しく進められました。
    お話の内容もキャラが生き生きとしていて、本当にそこで生きているかのような気さえしました。
    今回は本当にありがとうございました。
    引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    長期でのご依頼です。
    お話も面白くキャラへの解像度がとても深くて読んでいて引き込まれる小説を書かれるクリエイター様です。
    やり取りも終始穏やかで楽しく進めることが出来ております。
    引き続き、何卒よろしくお願いいたします。