おふとんまる

フォロー:5  フォロワー:181
過去最高ランク:プラチナ
評価: 282 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、おふとんまると申します!
SDキャラや女の子など可愛いイラストが得意です
イラストのご依頼が初めての方も大歓迎です!

【現在のご依頼受付状況について】
キャラ販売で購入したキャラの表情差分等は受付ております。
そのほかのご依頼に関しましては最短で7月納品となります。
ご相談やお見積りはメッセージにていつでも大歓迎です!

◇メッセージを送ってくださる方へ
話し方はご自身が楽な文面で構いません。
顔文字絵文字もOKですし、ご依頼が初めてで分からない方は「まずどうすればいいですか?」と聞いてください
難しく考えず、お気軽に送っていただければ嬉しいです!

ご相談の途中で何らかの理由でキャンセル・保留にすることももちろん可能です。
その際は何かしら一言メッセージをいただけますとその後のこちらのスケジュールが組みやすいため大変ありがたいです!

◇ご連絡に関して
原則24時間以内の返信を心がけておりますが
土日祝は返信ができないこともあります、その際はお待ちいただけますと幸いです。
平日2日以上返信がない場合は大変お手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

◇キャラ販売に関して
ご購入ありがとうございます。
ご購入者様にこちらより個別でのお礼メッセージはお送りしておりませんが、不具合やミスなどございましたらお手数ですがメッセージよりご連絡お願いいたします。有償で追加での表情差分の作成等も受け付けておりますのでご連絡ください。
なお、修正や差分追加などのご依頼は「キャラのご購入から1週間以内」とさせていただきます。

■Twitter @oysm_futon

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応もとても良くて
    納品も早くてとっても良かったです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧地対応していただき、クオリティもすごく高くて満足です!
    またお願いしたいです🥰