れ〜

フォロー:0  フォロワー:41
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◎かわいい女の子、中性的な子が得意です。
かっこいい男性、大人っぽい女性等も描けます。普段は主に二次創作を描いています。
△機械、リアルな風景画は苦手です。
絵柄はTwitter、pixiv、ギャラリーをご確認ください。

____________________
【ご注文のおおまかな流れ】

①メッセージでご相談頂き、お見積、納期の確認等させていただきます。
円滑にお見積もりをする為、商品ページのテンプレートを使用していただくようお願い致します。
(ご相談はTwitterのDMでも構いません)
② お取引確定後、専用ページをお作りしますので、購入申請後お支払をお願いいたします。
③構図ラフを作成→お客様の確認(リテイク2度まで)※構図がある程度決まっている場合は③は省かせて頂きます。
④カラーラフを作成→お客様の確認(リテイク2度まで)
④ラフを元に清書
⑤納品
____________________
⚠️【注意事項】⚠️
●自作発言、二次配布、AI学習は禁止です。
●商用利用、著作権譲渡の場合は追加でお値段を頂戴しております。(金額要相談)
●商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。(Twitter:@y___ky_)その他の場合のクレジット表記は任意です。
●二次創作のご依頼は受け付けておりません。
●必ずプロフィール、商品ページを最後まで目を通して頂いてからメッセージでご相談下さい。
●時期によって塗り方、絵柄など多少変わりますので、ギャラリーの絵などで絶対にこの絵柄で描いて欲しい等の御要望がございましたら最初にお申し付け下さい。

ご連絡頂けましたら、基本1日以内にはお返事が出来るようにしております。

ご依頼頂いた状況により、商品ページにある納期よりも早くご提出できる場合もありますのでまずご相談頂ければと思います。

お気軽にお声がけ下さい。


Twitter▶@y___ky_

※コミッション内容・お値段などは予告なしに変更する場合がございます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メッセージのやりとりも迅速で、とても丁寧な対応をしていただきました。
    イラストもとっても可愛く描いていただい大満足です!次もまたぜひお願いしたいと思っております…!
    この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短い納期で可愛く仕上げて下さってありがとうございます!また依頼させていただきます☺️