シラセネム

フォロー:1  フォロワー:21
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【かわいい、綺麗、ブラシ塗り、ファンタジー、萌え系、キャラクターイラスト】
といったジャンル・テイストが得意なイラストレーターです。
特に女の子のイラストが得意です。
普段はTwitterにて創作やVTuber(企業・個人問わず)のファンアートを描いています!

【ご依頼のおおまかな流れ】
①メッセージにて依頼内容のご相談
②商品もしくは専用出品よりご購入
③ラフ制作 ⇒ お客様のご確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤お客様の最終確認
⑥納品

【注意事項】
●自作発言・二次配布は禁止です。
●キャラ販売以外では著作権は譲渡いたしません。
(著作権譲渡をご希望の場合は追加で料金を頂戴いたします。)
●二次創作物のご依頼は公式ガイドラインにて許可が下りているものに限ります。

ご連絡いただいた際には【基本即日〜翌日】にはお返事をさせていただいております。

少しでも興味を持ってくださった場合にはお声掛けください。
ご質問・ご相談のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter ▷ @nemu_sirase
ポートフォリオサイト ▷ https://sirase06.wixsite.com/portfoliosite
E-mail ▷ moku9amn@gmail.com

※コミッションの内容、お値段等は変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こまめな進捗状況の共有、丁寧なやりとりで安心しました。
    なによりとってもかわいくて素敵なイラストありがとうございました!

    また機会がありましたらよろしくおねがいします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお忙しい中、急なお願いを快く引き受けて下さりありがとうございました!感謝しています!
    また何かあればお願いします^^