FA2

フォロー:1  フォロワー:76
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【Twitter】@FA2_log(一番ご返信が早いです)
【mail】i2win.coffee▼gmail.com(▼=@)
【portfolio】https://fori.io/fa2-coffee

---

主に女の子や背景のイラストを描いております!
現代衣装のキャラクターやVtuberさんのお部屋のデザイン等の室内イラストなどが得意です!

品質重視での制作となりますので、ヒアリングをしっかりとさせて頂きながら制作させて頂いており、
初めてのご依頼の方も安心してご依頼頂けるよう心掛けております◎

ご依頼はキャラクターも背景もどちらも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ:)

///

【ご依頼の流れ】

①ご購入前にメッセージにて下記にあるテンプレートをご使用の上見積り相談下さい。
  イラストの詳細、ご要望を詳しく教えてください。
  できるだけ参考画像をご用意の上、添付頂けるとイメージの相違が少ないです。

②金額、内容の合意後、ご購入頂きます。

③ラフ・カラーラフの提出
  構図や配色などを確認してください。
  基本的なラフの提示は1案、修正は各工程1回まで。
  もし複数案ご希望される場合はお見積りの際にご相談下さい。
  
④イラストの本仕上げ(完成)
  完成品の確認をしていただきます。
  色味の修正や小さな修正に対応しますが、大幅な修正はお断りさせていただくことがあります。

⑤納品

/////

【注意事項】
■ご依頼中1~2日以内にご連絡のご返信が可能な方
■「自作発言」「申告なしのニ次配布、二次利用、商用利用」はおやめください
■R-18、R-18Gなどの成年向けはお引き受けしておりません
■ご依頼品をサンプルや実績として公開させて頂きます。
■納品させて頂いたイラストの使用の際は著作権譲渡の有無に関わらず、可能な限りクレジット記載をお願いしております。

///

メッセージへの返信は原則当日~3日以内に行っております。3日経っても返信がないという場合は再度お問い合わせ頂けますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    高クオリティでとっても素敵なイラストを描いていただきました!いつまでにどういった作業をするといったご連絡もとても丁寧で、また何度も何度も修正をお願いし、お時間取ってしまい申し訳ございませんでした…!この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2ヶ月と長い期間のお取引ありがとうございました!
    想像以上に良いキャラクターを作っていただき本当にありがとうございます!
    今後も描いていただいたキャラのイラストをお願いしたいです!