アトリモコ@依頼受付中

フォロー:0  フォロワー:89
過去最高ランク:プラチナ
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■「かっこいい」「綺麗」だけでなく「可愛い」「愛嬌のある」印象の男性キャラ
■日常的なお洋服、現実感のあるデザイン
■鮮やかで華やか・目を惹く色彩
■ラフ前にキャラデザの提案資料を制作する、丁寧なヒアリングスタイル
を得意としています。

が得意分野のイラストレーターです!
普段はTRPGやソシャゲ/Vtuberさんのファンアートなどを描いてます。

【ポートフォリオ】
■HP:https://moco-atori.com/
■Pixiv:https://www.pixiv.net/users/16276896
■Twitter:https://twitter.com/moco_atori

ご質問、お見積りだけでも構いませんので、
メッセージにてお気軽にご相談ください◎

【ご連絡について】
平日・休日問わず対応可能です。
ご連絡いただきましたら当日~翌日にご返信するようにしております。
もし返信がなかった場合届いていない可能性がございますので、
大変お手数をおかけいたしますが
twitterDMまたはメールアドレスにご一報願えますと幸いです。

【注意事項】
・R指定・差別的表現を含むものにつきましてはお断りさせていただいております。
・ご依頼いただいたイラストは実績として公開させていただく場合がございます。非公開にしたい場合別途ご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めてLive 2Dモデルイラストの制作をご依頼させて頂きました。ご依頼自体は、何度もさせて頂いており、毎回やり取りも丁寧で、こちらの要望を汲み取ったご提案をして頂けるので、毎回気持ちよくお取引をさせて頂いております!デザインも素敵なものを上げてくださるので、また機会があればご依頼させて頂きたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、制作表になかった三面図の制作をして頂き誠にありがとうございます。
    またの機会がありましたら制作依頼をお願いしたいと思っております。