小里

フォロー:1  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【皆様の"やってみたい"を応援します】
閲覧ありがとうございます。普段はデザインのお仕事をしつつ、個人で作品を発表して活動している小里と申します。
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。

・自分のキャラクターをグッズ化してみたいけど、かわいいデフォルメイラストが欲しい
・企画を考えてるけど、ちょっと目を引くイラストやキャラクターが欲しい
・絵を描くのが苦手だけど、自分だけのキャラクターが欲しい

 など、みなさまのやりたいことの"あとちょっと"をお手伝いできたらと思っています

-得意-
可愛い、ゆるめのイラスト デフォルメイラスト シュール系。頭身高めのイラストは、可愛いタイプの少年少女系が得意です。

※1 なるべく早めの返信を心がけておりますが、基本的に土日以外は仕事の為、すぐに返信できない場合があります。
  メッセージ送信から3日以上返信がない場合、見落としの可能性があります。お手数ですが、再度送信をお願いいたします。
※2 使用用途が印刷かwebかによってデータの作り方が変わる為、事前にサイズと用途をお知らせください
※3 二次創作・R-18のものはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
※4 納品したデータの加筆・改変、自作発言、二次頒布はご遠慮ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    これまでにも何件かご依頼させていただいたのですが、どのSDも毎回それぞれ違ったかわいさがあって嬉しいです!
    引き続きよろしくお願いいたします。