SeSzis

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SeSzis(セスジス)と言います🦋
独学で絵を描いています!
クライアント様のお好みに沿うものを一緒に作っていければと思っています😌✨
海外の方からのご依頼実績がほとんどですが、普通の日本人です🇯🇵
キャラデザ、スタンプ、表情差分、一枚絵から漫画風のものまで、イラストに関することならなんでもご相談ください!
ご依頼前に、まずお気軽にメッセージをください!
メッセージは英語でもOKです😉
(英語の場合はDeepL翻訳を利用してやり取りします!バイリンガルな訳ではないです😅)
※時差はお気になさらず、日本国内であってもご自身の生活スタイルに合わせてご都合のよい時にメッセージをください!
また、こちらからも日本時間の早朝・深夜にメッセージをお送りすることがあります事をご了承ください。


※複数サイトからご依頼を受けているため、着手するまでお時間をいただく場合がございます🙏
X(旧Twitter)の最新投稿にて現在着手中のリクエスト数を表示しています。





Twitter:@ses_zis

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめてのSUKIMAでしたが大変わかりやすく教えてくださり
    イラストの打ち合わせもこちらの要望以上に応えていくださいました。
    SeSzisさんは信頼に値するオススメのクリエイターです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はpngtuberセットを制作いただきありがとうございました。修正にも丁寧に対応していただき、希望通りの素晴らしいpngtuberセットを納品していただけたことに感謝しております。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。