さみしいおさしみ

フォロー:1  フォロワー:6
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

さみおさ制作所 さみしいおさしみと申します。
一枚絵や立ち絵制作を行なっており、スタイリッシュな人外のキャラクターデザインやイラストを強みとしています。(もちろん人間のデザインも可能です!)
作品は以下からご覧いただけます
ポートフォリオサイト
【https://osashimi-illust.com/】
ツイッター
【https://twitter.com/@sakumamo22】

ご依頼いただいた方々に寄り添えるようなキャラクターデザインを行いたいと思いますので、是非お問合せくださいませ!

○ご連絡が遅くなる可能性がございます。3日以上経過しても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただくか、お手数ですがTwitterのDMなどへお願いいたします。
Twitter
▶︎@sakumamo22
○注意事項等ございますのでご依頼される前にお手数ですが下記についてお読みください。


◆コミッション
〈受付可能なもの〉
○キャラクターデザイン
○三面図
○一枚絵
○立ち絵(デフォルメも可)
○カードゲームイラスト など
※その他ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

◆キャラ販売(adopt)
人外、人外娘〜人間まで幅広く出品いたします。
追加でオプションもつけることが可能です。

〈受付不可なもの〉
○建物や風景画などの複雑な背景イラスト
○成人向け作品や、政治や宗教、特定の団体や個人を誹謗中傷するもの
○パーツ分けやモデリング作業
○版権作品
○その他、受付不可と判断したもの

ぜひお気軽にお声掛けください!よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Twitter(X)から検索し、イラストを拝見させて頂いてとても好きでしたのでご依頼させていただきましたが、本当に想像以上でラフの段階で満足度が高かったです....。
    また絶対お願いしたいと確信しました!
    ご丁寧なやり取りと共にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインをおまかせしました!
    あやふやなイメージでしたがとても可愛いキャラクターに仕上げてくれました!