鹿子リンタロウ[ご依頼はメッセージから]

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

休止中のコミッションやその他のご依頼に関してはメッセージにて直接ご相談ください。個別に対応いたします。
よろしくお願いいたします。
---

ドット絵を引っさげて活動しています.ふだんはエンジニアをしています.

作品を残すために,2021年から徐々にクリエイターらしいことをし始めました.
ポートフォリオはこちらのGallery から:

https://www.sayosan.cf/

Instagram, pixiv 等へのリンクも上記サイト内にございます.

ご一読いただき,ありがとうございます.なにかご縁があれば嬉しいです.
Twitter: https://twitter.com/RyntaloL

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です。今回も理想通りの店舗画像を作っていただきありがとうございました!
    作品の細やかさもそうですが、ヒアリングも進捗報告も丁寧でスムーズで、信頼のおけるクリエイターさんです。
    細かい修正にも応じてくださってありがとうございました。イベントに出るのが楽しみです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    店舗外観もアバターと一緒に制作していただきました。
    私のイメージからとても素敵なものをご制作いただきました!
    丁寧なヒヤリングと迅速な制作をありがとうございました。