佐奈@新規受け付け休止中

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

動物を描くのが好きで、SNSアイコンやイラストの制作を行っております。得意なものは小動物、マスコットキャラクターのイラストです☺

♡ご相談無料で行っております。ご依頼などありましたらお気軽にどうぞ!♡


ご依頼いただけるものについて

・ご依頼者様ご自身のオリジナルキャラクター
・2次創作ガイドラインにて許可の出ている作品のキャラクターイラスト

描けないもの:2次創作作品

料金表
アイコンサイズ 3500円
首から上 4000円
全身(動物)4500円~
アイテムあり(1アイテムごと)→1000円
その他→要相談

テンプレート(ご依頼の際、ご要望などと一緒にぜひご利用ください)(※任意)

使用用途:
画像サイズ:(お任せ可)
目の色や形:(お任せ可)
ポーズ:(お任せ可)
雰囲気:(お任せ可)
表情:(お任せ可)

背景については単色、もしくはシンプルなものを書かせていただいております。色や雰囲気についてご提案がありましたらお気軽にご相談ください。


納品までの流れ
ヒアリング・購入

ラフの提出(リテイク1回まで)

納品

※リテイクはラフの時点で行っております。ラフをご確認いただき、了承をいただけましたらそのまま製作、納品まで直結して行いますので、大きな変更などは以降承ることができません。
ご了承下さい。
※小さなカラーの変更等は納品後でも承りますのでお気軽にお申し付けください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼をお受けくださりありがとうございました。最後まで丁寧なご対応でお取引してくださり本当にありがとうございました。ご対応だけではなく納品物も大変良く、依頼をお受けいただけたこと大変嬉しい限りです。
    また機会ございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    見積もりから納品まで迅速で丁寧に対応して頂けたのは勿論、ふわっとした要望も汲み取って頂けて感動しました。おすすめのクリエイター様です。是非また宜しくお願い致します◎