Neki

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

更新日:2023/7/26
_________________

実績
IRIAM立ち絵:4件
キャラクターデザイン:2件
サムネイル:4件
1枚絵:5件
SD:1件
_________________

主にライバーさんの立ち絵や返礼品、サムネイルなどを制作しております。
他にもご要望ございましたらご相談ください。

_________________


ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願いいたします。

⚠︎許可のない他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。

⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
⚠︎IRIAM用イラストの動作確認はver1のものにて行い納品させて頂いております
現在ver2での綺麗な動作は保証することができないため予めご了承下さい

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は原則致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。音信不通や無断キャンセル等が多く困っているため、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵に仕上げていただきありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてご依頼させて頂きました。
    こちらの伝え方が悪く、何度も修正をしてもらいました。
    快く修正して頂いて感謝しております。

    出来上がったイラストも満足しております。
    また機会があればご依頼させて頂こうと思います。

    ありがとうございました!!