magure

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

magure(まぐれ)と申します!
現在は一時創作を中心に絵を描いたり小説を書いたり、創作活動に夢中です。

ひとりひとりに対して、丁寧な作品作りを心がけて精一杯頑張ります!
いただいた金額以上の働きができるように努力してまいります!



2023/05/14 追記

2023/01/16より精神的な不調によりお休みをいただいておりましたが、回復いたしましたので本日より以来の受付を再開させていただきます。
連絡遅れなどでご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
これからは自分の体調ともに心の調子と相談しあいながら、無理のない範囲でご依頼を受けさせていただければと思います。何卒宜しくお願いいたします。

2023/05/14 追記分終了



<お取引の流れ>
①メッセージにてご依頼の詳細を相談
②お見積りを発行、お支払い
③ラフの提出(修正があればこの段階でお願いします)
④ラフをもとにイラスト作成
⑤仮納品(簡単な修正は受け付けております)
⑥納品


スムーズなお取引にするべく、お返事は早めにするように心がけております。
基本的に1,2日以内にはお返事をいたしますが、3日以上返信がない場合は見落としている可能性が高いので、お手数ですが、そちら様から再度ご連絡いただけますと幸いです。


学業の傍らにお取引をしています状態ですので、急に多忙になったりスケジュールの乱れなどが頻繁に起きる可能性があります。
ですので、すべての作品に対して、納品までの日数は ” 50日 ” とさせていただいております。
お早めの納品をご希望される場合は、一言ご連絡くださいませ。オプション料金が発生いたしますが、できるだけ対応させていただきます。


※著作権譲渡・商用利用につきましては、別途料金をいただいております。


お取引をご希望の際は、メッセージにて詳細を話し合いたい所存でございます。
ご依頼内容によっては、お断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

その他、何か質問などがございましたら、遠慮なくメッセージにてお問い合わせいただければと思います!


2022/06/06 ~ 活動中

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全話とても丁寧に感想を書いていただき、その熱量がとても嬉しかったです。
    また依頼したいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なご感想をたくさん頂けてすごく参考になりましたっ
    とても丁寧な方で物語を奥深くまで見てくださるのでとても素敵なご感想を頂けて嬉しかったですっ!
    また素敵なキャラクター小説も頂けてとても嬉しかったです(*¯︶¯*)