俣守

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!俣守と申します!
皆様に喜んでもらえるよう、一枚一枚丁寧に作成させていただきます!

何かご用がありましたらメッセージにてお気軽にご相談ください✨
1〜2日以内で返信させていただきます!もし過ぎても反応がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。
※メッセージでのやりとりなしでのご購入申請はお受けいたしません。ご了承ください



⚠️ご依頼見送られる場合にもご一報いただきますようよろしくお願いいたします⚠️

※納品について
トラブル回避のため、まずsample表記ありのものを提出させていただきます。受理いただけた後、文字を消した完成品を納品させていただきます。


イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(ご依頼は、ご入金確認が取れたものから順に着手させていただきます)
納期は8日〜14日が目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願いしております。
腐向け(BL)イラストも対応可能です。
※お急ぎ、即日納品は追加料金となります
※過度な絡み、R-18は対応しかねます
※他絵師様のイラストのコピーや、トレス、構図トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません
※取引終了後の修正は行っておりません
※お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等はご遠慮ください
発見し次第然るべき処置を取らせていただきます

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびは快くお引き受け頂き、本当にありがとうございました!
    返事もとても迅速かつ丁寧にしてくださり、最後まで安心して取引ができました!
    仕上がったイラストも期待以上のクオリティで納品下さり、とても嬉しいです。
    また是非とも機会がありましたら宜しくお願いします✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アイコンの制作を依頼させて頂きました!こちらの要望にも最後まで丁寧に対応してくださり、とても素敵なイラストに仕上げて頂きました。ありがとうございました!