TheA(しあ)

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG VTUBERなどの立ち絵、アイコンなど様々な用途でイラストを作成いたします。
また、デザイン系の専門に進んでいるため、そちらも対応可能です。
大体の絵柄には対応可能ですので相談してください。

女の子のイラストならちびキャラでも立ち絵でも、
キュート系からポップ系までなんでもござれです!

おとこのこやモンスターのイラストはまだ勉強中なのでご配慮いただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

twitter https://twitter.com/TheA16674180
pixiv https://www.pixiv.net/users/81227400

お申込みの方
----------------------------
■注文までの流れ
1.メッセージでご相談をいただきます
2.専用出品からご購入いただきます
3.カラーラフの作成 お客様の確認(リテイク基本10回まで)
4.ラフをもとに清書(リテイク何回でも)
5.納品

ご連絡頂けた場合、基本24時間以内に返信ができるようにしております。
もしよろしければ依頼の際に希望のイラストやデザイン資料を送っていただけると雰囲気がわかりやすく、作業がやりやすいのでありがたいです。
気に入っていただければ、ご質問のみでも気軽にお声がけください!

■注意事項
・自作発言、転売、二次配布禁止です。
・商用利用の際は要相談です。
・二次創作の場合、各自ガイドラインのご確認をお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案いただき、素晴らしいイラストを納品いただきました。

    こちらの要望も逐一取り入れていただき、また色々素敵なご提案をしていただいたので、想定以上の出来上がりになりました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    高い画力をお持ちのクリエイターさんで、やり取りも非常に丁寧です。
    是非またお世話になりたいですね。