七華

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在、コミッションお休み中です。

私生活が忙しいためメッセージなど返信遅くなる可能性が高いです。申し訳ありません。

-----------------------------------------------------------------------------------------

10代~30代くらいの男女のイラストが得意です。
アニメ塗り風イラスト中心に色んな塗り方でイラストを制作しています。

・ご依頼の流れ

①メッセージにてご依頼内容の確認。
②詳細確認後、納期と見積もりを算出します。
③購入申請後お支払いをお願い致します。
④ラフの提出、修正(ポーズなどの大幅なリテイク可)
⑤線画、配色の提出(線画の修正や細かなリテイクまでなら可)
⑥完成品の確認(最終確認 色や簡単な調整は可能です。軽度であれば描きたすこともできます)
⑦納品

こんなイラスト描けますか?などお気軽にご相談いただければと思います。
ご依頼についてお気づきの点ありましたら遠慮なくお申し付けください。




※プロフィール、コミッション説明欄、日程欄、金額などは都度更新いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!m(__)m
    いつもながら素敵なイラストで嬉しい限りです✨今回特殊なご依頼もありましたが受けて下さりありがたい限りです!
    またご依頼させていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!いつもながら推しを素敵にかわいく描いていただき嬉しい限りです。
    またご依頼させていただきますのでよろしくお願いいたします!