Leo

フォロー:5  フォロワー:6
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Leoと申します!
スキマ初心者です!


デジタルでお絵描きをしております!ミニキャライラストを得意としております!
ラフ〜下書きのみアナログで描かせていただきます!(アナログで下描きをした方が描きやすいため)


*使用ソフト
・クリップスタジオペイント使用

*イラストのお渡しについて
PNG形式でイラストデータにてお渡しさせていただきます!


*購入にあたってのお願い
・ラフ〜下書きをアナログで描かせていただくため、ポーズや表情などの変更等ある場合はラフの段階で伝えていただけると幸いです。
また、デジタルでペン入れをした後の表情、ポーズの変更は、追加料金を頂く可能性がございますのでご了承ください。

・ペン入れ後、下塗りを1度お見せ致します。色味の変更等ございましたらこのタイミングでお願い致します。

・キャライラストを描く際に必要な資料などのご準備をお願い致します
(*キャラのイラストやイラスト化してほしい写真などのご提示いただけると幸いです。)


*活動日について
月木が比較的ご依頼承りやすくなっております!(仕事の固定休のため)
火水金は9〜10時半、21〜23時頃
土日は18時半以降が比較的連絡など取りやすくなっております!


※仕事の関係で、繁忙期などは連絡や納期が遅くなることがございますが、納期を決めていただければそちらに合わせて納品させていただきます!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを素早く仕上げて頂きました。ありがとうございます!
    細かな修正をして頂いたり、お任せしていたところも素敵に仕上げて頂きました。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。