白井

フォロー:4  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
白井と申します!

◯VRoidStudio(正式版)とBlenderを使った3Dモデル制作をメインにご依頼を引き受けております!
 一枚絵やラフ等からの3D起こしにも対応しております!
 細かい三面図がなくても大丈夫です!お気軽にメッセージを頂ければと存じます!

◯基本オリジナルキャラクターのみの受付となっております。
(版権、二次創作物等は公式が商用利用を許可しているもののみ受け付けております。)

◯制作物はポートフォリオ、別サイトにて掲載させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
(掲載不可・非公開の場合は事前にお伝え下さいますよう、よろしくお願いいたします。)

Twitter▶@sri_Illustcom(https://twitter.com/sri_Illustcom)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スキマに不慣れ私にも懇切丁寧に接してくださり、スムーズで気持ちの良いやりとりができました。完成品のモデルも自分の想像以上に可愛く仕上げてくださり、感謝してもしきれません。また、私のワガママな要望もひとつひとつ汲み取ってくださり、対応も誠実で非常に信頼できるクリエイター様です。これで一生の宝物ができました。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応ありがとうございました!
    引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️