PICHI🎐

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ぴちと申します。お気軽にご相談ください。

これまで身内で細々と自キャラや友人のTRPG キャラクターを描いてきました。絵や文章を書くことで友人方からも喜んでいただきましたが、自分の表現力でもっともっとたくさんの人に笑顔になってほしい!もっと誰かのオリキャラを描いてみたい!そんな思いからコミッションを始めました。まだまだSKIMA初心者ですので不手際も多いと思いますが、何卒宜しくお願いします🙇‍♂️

◆イラストについて◆
ポップでキュートなキャラクターを描きます。✍
鮮やかで今にも動き出しそうな躍動感のある絵柄を目指しています。

◆SSについて◆
過去、学生制作映画に携わっていた経験があります。実際に自分が脚本を担当した作品が映画祭で受賞を果たしたことから、物語を練る力には自信があります。

Twitter↓
@natsusuzu7777

Instagram↓
https://instagram.com/natsu_suzu7?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても気持ちよく素敵なお取引でした!
    丁寧で緻密な資料とヒアリングシートの提供があり、スムーズに制作に取り掛かることが出来てとても良かったです。
    ご縁がありましたら、その時はまたよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始優しく丁寧に対応していただき、安心できるお取引でした✨️納品された小説もとても素敵で解釈一致でした☺️何回も読み返しています……!この度は依頼をお受けしてくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍