猫乃なこ

フォロー:0  フォロワー:27
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
フリーイラストレーターの猫乃なこと申します。

アイコン、ヘッダー、1枚絵、ロゴデザインなど
幅広くお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
1枚1枚、丁寧に気持ちを込めて作成いたします。

早めのお返事を心掛けておりますが、
深夜帯のご連絡に関しましては翌日以降の返信とさせていただきます。
3日以内に返信が来なかった場合、不具合などの可能性がございますので
お手数ですが再度メッセージを送っていただけますと幸いです。

◆得意◆
・女の子、男の子、植物、お菓子、スイーツ、北欧風小物

◆注意事項◆
・R-18又はR-18Gを含むイラストのご依頼はご遠慮ください。
・版権、夢絵、実在する人物などの著作権に関わるご依頼はご遠慮ください。
・トレース、自作発言、二次配布、原形が分からなくなるほどの過度な加工はお控えください。
・商用利用の場合は必ず見積もり前にご相談ください。
・制作させていただいたイラストはHPやSNSで公開させていただきます。
 公開時期のご要望や、公開不可の場合は予めご相談くださいませ。

◆twitter:@necono_naco

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    間違いがあったらごめんなさい。翻訳にはDeepLを使っています。


    このアーティストの仕事は素晴らしい!彼らは、私が翻訳機を使用しなければならないときでさえ、コミュニケーションをとることができました。また、素晴らしい時間枠で仕事をしてくれました。作品は非常にキュートで、完璧な仕上がりでした。彼らは要求通りに変更してくれました。全体的に、一緒に仕事をするには素晴らしいです。とてもお勧めです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    年末年始のお忙しい時期から
    相談にのっていただき、素敵なイラストを作成していただきました。